身の回りの悪い運勢を浄化ヒーリングします

うまくいかない対人関係や恋愛等、悪い環境を改善へ導きます

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
身の回りの悪い運勢を浄化ヒーリングします うまくいかない対人関係や恋愛等、悪い環境を改善へ導きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約6日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人間関係で悩んでいらっしゃる方へ 仕事場や家族、恋人や友人関係、ご近所関係など、うまくいかない時は沢山あります。 うまくいかない原因は、大雑把に分類すると、 ・相手に原因がある ・ご本人に原因がある ・何だかんだご本人が変える気がない ・相手と自分以外の外的要因に原因がある ・不調の原因が自分と相手以外の他の所にある の4パターンがあります。 いずれの場合でも、うまくいかない原因が必ずあります。 タロットカードとの対話及びスピリチュアルガイドとのチャネリングを通じて鑑定した後、 そのマイナスエネルギーを浄化、ヒーリングする事で改善へと導きます。 現状を変えて良い方向に進むためには、周りを変えるのではなくご自身が変わる必要もあります。 改善へと進むためにご本人様が出来ること、すべきことも併せてアドバイスを致します。 ご相談頂く際は、何が気になっているのかをより具体的にお伝え下さい。 具体的になればなるほど、ピンポイントで整理出来る流れを作っていきやすいので、ヒーリングがしやすくなります。 (例 職場の上司の〇〇さんが苦手なので関係性を改善したい など)

購入にあたってのお願い

お名前をご記入下さい。 尚、ヒーリングを受けられる方とご購入された方が異なる場合は、受けられる方のお名前を頂戴致します。 ※結婚、復縁のヒーリングも可能ですが、必ず成功させるとお約束出来るわけではありません。 また、不倫のお手伝いは出来かねます。
価格
1,500

出品者プロフィール

巫神楽
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間いつでも対応可能ですが、施術には3日ほど頂きます。