FXの古い手法でございます

FXの旧バージョンとなる古い手法でございます

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
FXの古い手法でございます FXの旧バージョンとなる古い手法でございます イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。 FXのトレード専用のMT4に対応したインジケーターと、その使い方マニュアルをご提供します。 このバージョンは旧バージョンとなります。有効性がなくなっため、またトレード手法が古いため別に販売している最新版をお勧めます。 どうぞご検討のほど、お願いいたします。

購入にあたってのお願い

■納品方法 落札者様専用のダウンロードURLを発行します。 ■注意事項 ココナラでは、金融商品取引法に基づく登録を受けていない海外所在業者との取引に関するサービスは、規約違反に該当し出品(販売)できません。 つきましては、当サービスは、短期取引の推奨や海外取引所に関する投資助言やサービス提供ではございません。FXチャートのMT4用のインジケーターのご提供となりますので、予めご了承ください。 発送は決済後なるべく敏速にご対応させて頂きますが、最大48時間程度掛かる場合もあります。商品や専用に改良したシステムの転売等はご遠慮ください。こちらのツールは利益を必ずお約束できません(突発的な為替変動やPCの誤操作などによる。)あくまでも自己責任でご利用をお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

投資関連SE社
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 104 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時から18時まで対応可能です。土日祝日は適宜運営しています。