この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【営業企画をつくります!】コンサルティング会社で総計1000企画以上の立案実績!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【営業企画をつくります!】コンサルティング会社で総計1000企画以上の立案実績! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

商品・サービスをだれに(ターゲット)、どうやって(方法)、どんな風に伝えればいいのかをいくつかのパターンを企画します。 パターンの中から、どの企画が一番結果が出やすかったのか、 うまくいくパターンを発見するために企画を作ります。 ※企画を実際に実行するのはご自身でお願いいたします。 いくつかのPRパターンを事前に企画し、それから実行することでどのパターンが効率よかったのか、どうすれば最も良くなるのかを考えやすくなるメリットがあります。 商品・サービスを販売した経験のないケースでは非常に参考になるケースが多いので、ぜひ活用してみてください!

購入にあたってのお願い

あくまで企画立案ですので、うまくいく保証があるわけではありません。 ただし、今までの経験や知識をもとに企画をつくります。
価格
2,000

出品者プロフィール

バヤッシー
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 18時以降 土日 9時~18時 ※予定に応じて対応できない場合もございます。 ※あくまで目安ですので、日時調整は相談可