サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽

子育てに関するお悩みを専門知識と経験で解決します

保健師看護師保育士による的確な子育て相談(なんでも相談)

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育

サービス内容

保健師の今川先生と申します。

所有している免許は、保健師・看護師・保育士・子育て相談専門免許(トリプルPファシリテーター)などです。

今は現役で、保育所の保健室に勤務し、病気やケガの子どもの看護を行うと共に、保育士として、保育を行なうのはもちろんのこと、保育士の保育上の悩みも解決しています。

子育てに関しては、200回以上、母親教室で、子育てに関する講演を行ったり、子育てに関するご質問にお答えする等、いつも好評いただいております。

専門職種ですので、職場での堅苦しい指導はもちろんのこと、自分の子どもが2人(6年生と年中)がいる経験をプラスして、実体験を通してお伝えすることができます。

保健師特有の、決めつけた指導は一切行いません!

男性保健師として、柔らかい指導を心掛けて毎日指導に当たっていますので、ご安心して相談していただければと思います。

本当に、どんなご質問でもお答えできると、講演でのママさんパパさんの評価も好評を得ています。

また、トリプルPという、子育てスキルの免許も所持しておりますので、子育てが難しいと感じられている方に、「こうすれば上手くいくよ」といったアドバイスをお伝えできます。

子育てに悩んでおられる方、お子さんの健康面でお悩みの方、特に悩んではいないけど、これどうしたらいいんだろう?といったお悩みを解決します!

本当にどんなお悩みでもご相談でも構いませんので、お気軽にお問合せいただければ、あなた様に合った、「これは!!」というお話をご提供させていただきますので、ご相談、お待ちしております♪

すべて読む

購入にあたってのお願い

お子さんのご年齢とご性別をお教えください。
あとは、お話をしながら、相談者様のお悩みに応じた解決に向けたアドバイスをご提供します!

すべて読む

関連サービス