殻を破る2時間。理想の自分を手に入れ人生を変えます

180日で自分史上最高のあなたになるプランを一緒に作ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
殻を破る2時間。理想の自分を手に入れ人生を変えます 180日で自分史上最高のあなたになるプランを一緒に作ります。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

来を切り拓くお手伝いをしているコーチの川中唯愛(かわなか ゆあ)です。 このコーチングは【女性限定】です。 私のコーチングの受講生の多くは・・・ まず[自信がもてない] そして[頑張っているのに結果がでない] さらに[もっと自分を好きになりたいけれど、どうしたら良いのか分からない] などでモヤモヤしている女性が多いです。 具体的には・・・・ ◎夢や目標を現実にしたい ◎やりたい事をみつけたい ◎誰かに依存する関係でなく、自立したい ◎誰かの為になりたいと思っているのにどうしていいか分からない などのいずれかの願望がある方が多かったです。 そこで、2時間のコーチングでは ①自分の殻を破り ②一緒に人生やビジネスで心からやりたい事を見つけ ③目標達成のお手伝いをしている  などを受講者のあなたに寄り添う形で進めています。 では何故、私があなたに寄り添うことが出来るのでしょうか?それは私も過去にあなたと同じ悩みを抱えていたからです。 もともとマイナス思考の塊だった私の口癖は・・・ 「私なんて…」 「お金ないし…」 「○○ちゃんだから出来るんだよね」 「どうせ無理…」 と、口を開けばネガティブな言葉こぼれ出る人でした。 そして、私はいつもヒリヒリするような想いにかられて「外」に正解を求め続けていました。 今だから言えることですが「外」に流れている情報やヒントはいつも無責任で流動的でした。 けれど、コーチングと出会って、「外」ではなく「自分の内側」に答えがあることを私は知りました。 以来、流されない自分になりたいと願い、行動を変えて月日が経った今、振り返れば自分でもビックリするくらい思考も行動も変わりました。 「本当は自分に自信を持って歩んでいきたかったんだ!」 と、心の底に埋もれていた気持ちにも気付きました。 そして、「一人でも多くの方の力になりたい!」と、起業し現在にいたっています。 お一人、お一人に合わせた丁寧なコーチングが私のスタイルです。 今回のコーチングセッションではあなたの潜在意識にアプローチして[現在の状況を整理]し、[理想の未来]に向けて行動できるように[あなたに寄り添い]お手伝いをさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

この講座のコーチングセッションでは ① 「あなたが歩みたい人生✨」を整理し ② あなたにとって、どんな状態がベストなのかを一緒に描き ③ 達成したい目標の作成のお手伝いを行う などを受講者のあなたに寄り添う形で進めています。 こんな方を対象としています ◎本気で夢や目標を現実にしたい ◎本気でやりたい事をみつけて、それを実現したい ◎周りからどう思われているかを気にしないで自信を持って生きたい ◎誰かに依存する関係でなく、自立したい ◎誰かの為になりたいと思っているのにどうしていいか分からない 受講料に含まれるもの受講料に含まれるものセッション中に使用するテキスト代を含みます。 参加する際は以下をお読み下さい ※この講座は【働いている女性限定】とさせて頂きます。 ※講座は、生徒様のペースに合わせて進めてさせて頂いておりますので、場合によっては、30分から1時間の延長になる場合もございます。 講座後のご予定は時間に余裕を持って頂く事をお勧め致します。
価格
3,000 円/90分

出品者プロフィール

川中唯愛
女性
最終ログイン:
23日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は19時以降 土日祝は終日可能です。 セッションは2時間ですが、お客様の状態に合わせて進行していきますので、30分から1時間延長になる場合もありますので、セッション後のご予定は余裕を持って頂けたら幸いです。