この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感占い!見えます!あなたの悩み解決いたします

あなたが知りたい真実!「あの人は今どう思ってるの?」

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
霊感占い!見えます!あなたの悩み解決いたします あなたが知りたい真実!「あの人は今どう思ってるの?」 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

当サービスは、様々な悩みを持つ方、気持ちが苦しい方へ、霊感ストレート・霊感タロットを使って鑑定します。(どちらを使って鑑定するか、希望を事前にお知らせください) * 霊感ストレート!こちらは、私の霊感のみで鑑定します。その時のコンディションによって中々見えてこない場合がありますので、鑑定までに2日間の猶予をいただいています。大変ストレートな鑑定になります。「相手がどう思っている?」など直球な質問におすすめです。 * 霊感タロット!こちらは、タロットと霊感を使って総合的に鑑定します。迷っている時、上手くいかない原因を知りたい時などにおすすめです。問題点を直視し、解決の糸口を見つけていきます。 なぜ自分だけ上手くいかない?と思ったことありませんか? それは、単純についていない。運が悪い。だけではないのです。そこには必ず理由があります。 結婚適齢期の方や結婚に結び付く人との出会いを待っている方。 「中々よい人に巡り合えない!」と思っている人 「出会っても上手くいかない!」と思っている人 よいと思ってやっていること。無意識にやっていること。日頃考えていること。 「ちょっと待った!!」 それが良くないかも! あることをきっかけに(身内の死)霊感が研ぎ澄まされました。最初は怖いと感じることが多かった「霊感」もナチュラルに生きることを意識してから、ポジティブに捉えるようになりました。 「もしかして…問題解決につながる?」「未然にトラブルを防げるかも?」「すれ違った心と心を取り戻すことに役立つ?」という風になったのです。 少しでも人のお役に立てれば!!人は人に助けられます。私自身も人に助けられるんです。 時には、「人に傷けられます」それでも「人に助けられるのです」 人生は「出会い」と「別れ」の繰り返しと言いますが、 私は、敢えて 「別れ」と「出会い」の繰り返しと表現します。 どうでしょう?同じ意味でも 印象が違いませんか? 様々な悩みがあなたを曇らせます。気持ちが重いと不思議とよい方向へは進みません。まずは安心して全て吐き出していただいて、心を重くしている原因を見つけ出し、心を軽くすること!ここがスタート地点となります。 お任せください!気持ちも軽く、気付いたら、解決出来ています。 ゆっくり、焦らず、一緒にがんばりましょう♪ 全身全霊で読み解きます!

購入にあたってのお願い

鑑定に必要な情報をお願いしています。 ・お名前、ふりがな(任意) ・生年月日(西暦、和暦)、生まれた時間が分かる人 ・生まれた場所、現在の住まい(県名のみで結構です) ・好きな色と好きな食べ物を教えてください。 ・お悩み内容、聞きたい事を詳しく記入ください。 (相性などを聞きたい場合は、相手の方のお名前と生年月日をお願いします。) 当方、霊感ストレート・霊感タロットどちらかを選択いただいてます。 鑑定結果に関してのご質問は鑑定結果をお出しした日から三日以内であれば一回のみお答えいたします。 霊感を使っての鑑定になりますので、その日のコンディションによって左右されてしまう事がありますので、鑑定結果を出すまでに2日間の猶予をいただいております。(すぐに出る場合もあります。)
価格
1,000

出品者プロフィール

miemasu
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者