20代〜30代の会社が嫌いな方、転職4回経て起業した私があなたの常識にパラダイムシフトを起こします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
20代〜30代の会社が嫌いな方、転職4回経て起業した私があなたの常識にパラダイムシフトを起こします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたがもし、 ■会社が嫌で嫌でしょうがない。 ■上司のことが嫌いだ。 ■毎日時間がないと感じ帰宅は22時を過ぎている。 ■サザエさん症候群に掛かりまくっている。 ■なんとなく毎日に刺激を感じなく退屈だ。 ■現状を変えたいけれどどうして良いのかわからない。 ■将来に向けてこのままで良いのかわからない。 上記の項目に当てはまるのであれば ▷会社に洗脳され凝り固まったあなたの常識にパラダイムシフトを起こすことができます。 パラダイムシフト(今の常識を疑って変換すること)を起こせば、以下のように素敵なことが起こります。 ◆これからの毎日が刺激的に感じる。 ◆頭を使って生きていることを考え実感できる。 ◆自力でお金を稼ぎ、大切なのはいかに上手く使うかを考えられる。 ◆もっと楽しい時間の使い方、お金の使い方を学べる。 ◆保険などの守り方を学べる。 ◆生き方の幅が桁違いに広がる。 多くの人はツラさに歯を食いしばり、なんとか生活していくことが美徳だと思っています。 いや、それ以外の選択肢を増やそうとも脳裏に出てこないのです。 その我慢だけで人生が進んでいくのがいかに勿体無いか。 過去の体験を交え昔の私にもっと早く知って欲しかったことをあなたに提供します。

購入にあたってのお願い

いま悩んでいることはなんですか? なんとなくつまらない・刺激が足りないなどでも結構です。 年齢、年収、就業時間などをお聞きしていくと思いますのでご了承ください。(回答は任意)
価格
1,000

出品者プロフィール

fumiizm
男性
最終ログイン:
18日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者