この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神様カード3枚引きでYes or Noお答えします

どちらに進むべきか迷っている方に

評価
販売実績
17
残り
5枠 / お願い中:0
神様カード3枚引きでYes or Noお答えします どちらに進むべきか迷っている方に イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

恋の悩み、仕事の悩み、健康の悩み、心霊関係の悩み、現在・未来に迷っている方など、 何でもご相談ください。 カードリーディングと霊視で、お悩み解決、進むべき方向性を Yes or No で お答えします。 (メッセージ1往復でクローズします) 普段は神事で占いを行っておりますが、この度、ココナラ向けに低価格のサービスとして開始しました。 可能であればフルネーム、もしくは姓と、性別、悩み事・迷い事の詳細をお知らせください。 質問は Yes or No で答えられる内容にしてください、例えば、進むか進まないか、AかBか、などです。 クローズ後は速やかに、評価をいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。 普段は神事で占いを行っておりまして、ココナラ向けに低価格のサービスとして開始しました。 リアルでは、対面で占いを行っていますが高額となるために、神様カードを使い低価格でサービスを 提供しています。

購入にあたってのお願い

可能であればフルネーム、もしくは姓と、性別、悩み事・迷い事の詳細をお知らせください。 なお、Yes or Noで答えられる質問内容にしてください、例えば、進むか進まないか、AかBかなどです。 悩み事、迷っている事は、1回につき、1件でお願いします。 Yes or No で返信メッセージを送ります。 メッセージ1往復で、クローズとさせていただきます。 クローズ後は速やかに、評価をいただけると幸いです。 宜しくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

明日磨 (あすま)
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 358 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者