この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主に小4〜中3の学習計画・進路相談を行います

家庭教師歴5年・受験生指導も多数あり!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
ジャンル

サービス内容

主に小学4年生から中学3年生の生徒様に関して、学習の管理や計画、受験に関するご相談など、広くご対応させて戴きます。 特に公立高校への進学に関しては、今までに担当させていただいた経験と現在の入試や大学受験まで考慮し、生徒様に合った学習計画・受験へのアドバイスを行います。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、以下の2点を明確にしていただけると、よりお子様に適したアドバイスが可能です。 ・現在の状況 お子様の現在の学習に関する状況をお教えください。 「期末テストの成績が下がってきた…」 「テスト前以外にはあまり勉強しない…」 「来年に受験を控えている」 など、どんなことでも構いません! 直近の試験の成績などもご用意いただけると、現在の生徒様の状況をこちらでもある程度把握することができます。 ・相談の目的 「公立高校の受験の仕組みを知りたい!」 「どうやって勉強させればいい?」 「そもそも、何から手をつければいいかわからない…」 お子様自身よりも、特にお母様の方がご心配になられることが多いです。 些細なことでも構いませんので、気軽にご相談ください!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

エデン0124
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者