この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アファメーション作成します

潜在意識に深く、届く。肯定的宣言文

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
アファメーション作成します 潜在意識に深く、届く。肯定的宣言文 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

アファメーションは潜在意識を活用するのにとても有効です。 良い波動のアファメーションをすることにより、より早く、より善く人生に反映されます。 今、気になっている事や悩んでいることを乗り越えるための祈りの言葉。 気になっている事や悩んでいることを教えていただけましたらアセンデットマスターや女神様、大天使等の守護をいただく為のアファメーションをあなたのためだけにつくります。 勿論、そのお悩みに対しての鑑定もご依頼ございましたらお受け致します。

購入にあたってのお願い

どんな分野のアファメーションをご所望かお伝えください。 お渡ししたアファメーションは名刺サイズの紙にご自身で書き起こして常に持ち歩いてください。 毎日ふと気が向いたとき、少なくとも1日3回はアファメーションをしてください。 1回につき、3度の祈りを推奨しております。 カードを見ずとも宣言できる頃にはそのアファメーションのもつ神聖なエネルギーが魂に定着していることに気付けます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

enael~えな~
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
神様とのご相談次第にはなりますが… 原則として即日対応をさせていただきたいと思っています。