お疲れのあなたへ♡癒しのカウンセリング&ヒーリング✨休止中

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お疲れのあなたへ♡癒しのカウンセリング&ヒーリング✨休止中 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ヒーリングを受ける前に、少しやりとりがしてみたいと思っているあなたへ…。 心の状態をお聞きしてから、最適なヒーリングエネルギーをお送りします。 あなたを一番癒せるのはあなた自身です。 だからこそ、「あなたを癒せる→あなた」に戻すお手伝いをさせて頂きます♡ 心のもやもや、誰かに聞いてもらいたい心の内、など…。 人に話すことで気持ちが落ち着き、考えがまとまり、さらにそこから気づきを得られることをオートクラインと言います。 どれだけ素晴らしいアドバイスをもらっても、自分とは関係のないことだと感じてしまうと、目線は他人ごとになり、気持ちが冷め、心が離れていってしまいます。 自分の中から出てくる言葉は、いつも自分のことであり、他人ごとではありません。 オートクラインとヒーリングを使って、あなたの心に寄り添います。 カウンセリングやコーチング(オートクライン)を合わせることで、ヒーリング効果がアップするのではと考え、メニューに追加致しました。

購入にあたってのお願い

お申込みのタイミングによっては、すぐにお返事ができない場合がありますので、こちらからのメッセージがなくても、心の状態や聞いてもらいたい話などを先に送っていただければ助かります。※明け方から午前中はメッセージをチェックできないことが多いです。 お返事は遅くとも半日以内にはお送りしますので、心をリラックスさせてお待ちくださいね♡ ※お話頂いた内容は、守秘義務によって守られます。
価格
500

出品者プロフィール

さらと
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 406 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者