【全額寄付】大天使ミカエルのバキューミング✨浄化とヒーリング

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
【全額寄付】大天使ミカエルのバキューミング✨浄化とヒーリング イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

※リピーター価格をご用意していますので、リピーターの方は、DMにてお問合せください。 ▼メニューのご紹介 ○大天使ミカエルのバキューミング あなたの心と身体にたまった不要なマイナスエネルギー(ネガティブな感情や思い、ストレス、疲れなど)を、大天使ミカエルによって体の隅々まで綺麗に吸い出してもらい、かわりに素晴らしい聖なる光、高次元エネルギーを注ぎ込んでもらいます。 施術後は、浄化・ヒーリングの様子(視えたヴィジョン)をご報告致します♪ ※稀に施術のNGが出る場合があります。その際は申し訳ございませんが、キャンセルさせて頂きます。 【全額寄付】 この度の地震で被災された地へ、ココナラの手数料を引いた全額を寄付させていただきます。※寄付先は熊本と大分を予定。 【ご報告】 寄付金のご報告はプロフィールにて❤︎ この度の地震で被災された地へ、ココナラの手数料を引いた全額を寄付させていただきます。※寄付先は熊本と大分を予定。

購入にあたってのお願い

ご購入後、以下の必要事項をメッセージにてお知らせください。 1.お名前とふりがな ※ふりがなだけでも大丈夫です。 2.お悩みの状況などをお知らせください。 3.浄化・ヒーリング中は眠くなる可能性がありますので、お申込み頂いた際に、施術可能な時間をお知らせください。 ※通常は、深夜、眠りに入られた頃に施術させて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

さらと
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 406 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者