小論文の勉強をお手伝いします

小論文の添削付きテーマ別演習!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
小論文の勉強をお手伝いします 小論文の添削付きテーマ別演習! イメージ1
小論文の勉強をお手伝いします 小論文の添削付きテーマ別演習! イメージ2
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談 / 約19日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
用途

サービス内容

小論文の勉強にお困りの方へ 入試で小論文が必要になった 昇進試験で小論文を書くことになった このような状況になったけれど、どのように勉強すれば良いか分からないという人向けのサービスです。 これまで添削活動を行ってきました。課題文やテーマはご自身で用意していただいていたのですが、「何かありませんか?」と聞かれる機会がありましたので、本サービスを開始します! サービス内容 第一講 小論文基礎マニュアル+テーマ「AIについて」+添削 第二講 テーマ「SNSについて」+添削 第三講 テーマ「環境」+添削 第四講 テーマ「日本語の乱れ」+添削 第五講 テーマ「福祉ー安心して生活できる社会」+添削 PDFファイルにて、簡単なガイダンスをお付けします。お題もこちらで用意したものに答えてもらいます。提出方法は、Wordや一太郎などの文書ファイルや原稿用紙に書いた文章の写真でも構いません。 最初は第一講を購入していただき、その後続けるかどうかをお考えください。 なお、追加購入に関しては1講座3000円頂きます。残り4講座まとめてご購入の場合は2000円お得な10000円となっています。 小論文は添削後書き直すと実力がぐっとアップします。一度目で書き直しが不必要な場合と必要な場合は、報告書にて連絡いたしますので、ご検討ください。

購入にあたってのお願い

小論文の添削日数は、資料受け取り後2~3日作業日を頂きます。資料提出後の日数ではありませんので、ご了承ください。 テーマ別資料はPDFファイルでの提供となりますので、PDFファイルが読み取れる環境をご用意ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

馬締 学
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 71 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
活動を休止しておりましたが、再開いたします。(サービスに関しては順次再開いたします) 現在は小論文の添削を受け付けております。