受験用 自己推薦文添削します

塾・学校での添削指導に定評あり!多岐にわたり指導!

評価
5.0 (3)
販売実績
5
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    3日(予定) / 約7日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    用途
    • 論文・レポート

サービス内容

受験用の自己推薦文の添削を行います。 学校での添削指導があまり受けられない。経験者に見てもらいたい。という人向けです。 文章に書き慣れていない場合、設問に答えているつもりでも、お題からそれてしまった内容になっている場合があります。そんな推薦文読みたいですか? 推薦文は奇抜な物や特出した物を求めているわけではありません。質問に簡潔に答え、明確に意味が伝わればいいのです。相手が求めているであろう内容を織り交ぜながら、質問に答える。これが王道です。 サービスの流れ・内容 ①受験先の情報(大学・学部・入試の種類・設問内容)を送ってください。(できるだけ詳しくお願いします) ②添削してほしい設問と文章(~800字程度) ③文章の表記(日本語として文意が通じるか)と設問に対応しているかを添削します。 ④添削結果を返信します。 以上が基本の流れです。 オプションとして、以下の内容も可能です。 op1 罫線の場合、1行何文字でどれくらいの構成にすればよいかのアドバイス op2 添削後文章を修正し、再添削する op3 書きたい内容をやりとりし、どのように構成すればよいかの全体的な指導(再添削込み) ~これまでの実績(自己推薦文・小論文2次試験含む)~ 神戸大学 大阪教育大学 和歌山大学 上智大学 同志社大学 関西学院大学 近畿大学 龍谷大学 京都産業大学 甲南大学 その他 看護系専門学校 ~さいごに~ 文章に書き慣れていないと、自分が思っている意味と相手に伝わる意味が異なります。 学校現場で教えてきた経験から、意味の取り違え、伝わり方のミスはある程度予測が付きますので、添削できます。 細かいやりとりできることが一番ですが、時間と労力がかかりますので、ある程度の費用はいただきますが、しっかり仕上げることができます。 今年度もAO入試ですでに合格者が出ていますので、お役に立てると思います。 推薦文だけで合否は決まりません。評定や面接の影響が大きいです。しかし、入り口となる文章をきちんと書けないのであれば、マイナス評価となってしまいます。特に指導を受けていない文章は一目で分かります。そんなやる気の無い人を取りたいと思うでしょうか? 入り口で負けないために力を貸します!

購入にあたってのお願い

①受験する学校の情報はできる限り集めておいてください。 ②インターネットで見られる情報は確認できますが、あまりにも確認する情報が多い場合は、チェックしかねます。 ③基本的に合格できる推薦文を狙いますので、辛口コメントになる場合があります。1度目の添削であれば、その可能性が高いです。 ④何度か書き直したり、見てもらっている文章の場合は、ブラシュアップのコメントができます。 ⑤急ぎの場合は必ず事前に知らせてください。受付状況によって返事をいたします。 ⑥基本的には関西圏が得意です。その他地域でも受け付けますが、情報量は少ないということをご了承ください。

有料オプション