この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

FXチャートのライン引き方を教え(スマホ対応)ます

初心者の方必見!勝てるチャートのラインの引き方を教えます!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
FXチャートのライン引き方を教え(スマホ対応)ます 初心者の方必見!勝てるチャートのラインの引き方を教えます! イメージ1
FXチャートのライン引き方を教え(スマホ対応)ます 初心者の方必見!勝てるチャートのラインの引き方を教えます! イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

■FXトレーダーとして日々チャートと向き合っています。 初心者の方でどうしても勝てない理由のひとつとして ポジションを持ちたがってしまう、エントリーポイントでは無い場所で無駄なエントリーをしてしまうという事が大きいと思います。 FXのエントリーポイントはチャートにラインを引いて、そのポイントに時間足が来た時にエントリーをしてあげれば良いだけです。 とは言うものの、実際どのようなラインが有効なのかが分からないまま、ゴチャゴチャとラインを引いてしまうのが現状ではないでしょうか? ■提供する内容は ・FXチャートのラインの引き方の基本 実際のチャートにラインを引いてポイントを説明した資料(PDF7ページ) ■実現可能レベル ・誰でも分かるように非常に簡単に書いています。  スマホでも十分にラインが引けます。

購入にあたってのお願い

ご連絡につきましては24時間以内に連絡をさせて頂いております。