この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育ての悩みや愚痴などなんでも聞きます

まずは話してスッキリしましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育ての悩みや愚痴などなんでも聞きます まずは話してスッキリしましょう! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

子育てに対して、こんな時どうすればいいんだろう?不安で不安でしかたがない。。。などの悩みは尽きないですよね。そういった問題に保育士の経験を活かしてお話を聞かせていただきたいと思います。一緒に問題解決に向けて考えてみませんか? 日頃から溜まっている愚痴でも構いません。まずは悩みを打ち明けて気持ちを楽にしましょう。こんなこと相談していいのかな?という悩みにも丁寧に対応していきたいと思います。 相談時間の目安 1時間~1時間半 経歴 2012年 東海大学短期大学部 児童教育学科卒業     保育士、幼稚園教諭二種、小学校教諭二種を取得 2012~2019年 静岡の公立こども園で7年間勤務(異動あり) 現在 実家の仕事をやりながら、児童館でボランティアをしたり、小学生向けの自然体験など    に参加。昔遊びのイベントではけん玉を通してたくさんの子ども達と関わっている。

購入にあたってのお願い

相談内容(子育ての悩み、愚痴を聞いてほしい)を書いていただけるとスムーズにお話が聞けるかと思います。 子育て相談の場合は、お子さんの年齢や性別なども教えていただけたら把握しやすいかと思います。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

jinjin5
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者