この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

これから保育士を目指す方を応援します

保育士として働く時の不安や悩みをお聞きします!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
これから保育士を目指す方を応援します 保育士として働く時の不安や悩みをお聞きします! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これから保育士として働きたい、目指したい。そんなあなたの悩みや不安をお聞きします。保育士になるにはどんなスキルが必要なのか?ピアノが苦手な自分は保育士になれないのか?実習などで子ども達にどう関わったらいいのか?など何でもOKです。男性保育士の相談も受け付けています。保育士を目指したい!という気持ちを少しでも持っている人、私が背中を後押しします! 自己紹介 2012年 東海大学短期大学部 児童教育学科卒業     保育士、幼稚園教諭二種、小学校教諭二種を取得 2012~2019年 公立こども園に7年間勤務(転勤あり) 現在 実家の仕事を手伝いながら、児童館のボランティアや小学生向けの自然体験などに参加    している。

購入にあたってのお願い

自分の保育士時代の実体験をもとにアドバイスさせていただきます。 具体的な悩みなどがあれば教えてください。悩みが漠然としている方も相談したい、不安だから話を聞いてほしいということでもOKです。
価格
1,500

出品者プロフィール

jinjin5
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者