この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

必見!神の啓示をありのままにお伝えします

気になるあの人、悩ましい転職、あなたの深層心理すべて占います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
必見!神の啓示をありのままにお伝えします 気になるあの人、悩ましい転職、あなたの深層心理すべて占います イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

BARで占い師を5年間をしております。 ただいまお店のリニューアルのためこちらで占いを始めました。 専門はタロット、手相、夢占いです。 価格は1つの質問につき5000円で行っておりました。 ※どの占いでも啓示はありのままをお伝えすることを心がけております。 ※質問は出来るだけ具体的にご相談者様のご状況をお伝えいただければ、より正確な占いを行うことができます。 拙い文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。どのような占いでも全力で努めさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※サービス内容と重複いたしますが、どのような結果が出たとしてもありのままをお伝えいたします。 ※ご質問の内容が具体的であればあるほどカードも手相の啓示はより正確なものになります。 ※質問の主語がどなたかなのかをハッキリとさせ質問の主語を統一することがポイントです!経験としては質問の軸をご自身にされることをおすすめしております。 ※ご相談いただいた内容の秘密は必ずお守りいたします。 ※時間帯はカードの効力最も発揮される夜を中心に行わせていただきます。お時間が遅くなった場合は次の日に結果をお伝えさせていただくこともあります。
価格
2,500

出品者プロフィール

あめいろ ameiro
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者