この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即日!オラクルカードで貴方のお悩み手助けします

今の自分、未来への自分へ簡単な質問で天界からメッセージ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
即日!オラクルカードで貴方のお悩み手助けします 今の自分、未来への自分へ簡単な質問で天界からメッセージ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

The Mapのオラクルカードを使ってお悩みやお聞きしたいことをお伝えします。 カードからのアドバイス聞いてみませんか? The Mapのオラクルカードはタロットのように正位置・逆位置がありますが、逆位置でもネガティブなアドバイスはございません。 恋愛、健康、学業など様々なお悩みをお聞きします。 カードにお聞きしてアドバイスをもらったことで私自身救われた経験が何度もあります。 カードはその時本当に必要なことを教えてくれます。 このカードからのメッセージをみなさんにも体感して頂きたいと思い、サービス利用しました。

購入にあたってのお願い

名前・カードにお聞きしたいこと (YesかNoで答えられる質問以外と相手主体の質問以外)をお書きください。 ※相手主体とは「彼はどう思っていますか?」や「あの人は〇〇〇ですか?」ということです。 自分主体とは「私は~~~で〇〇ですか?」という 「私が」「私は」というように「私」を主体としてカードに質問することでより深いメッセージを受け取れます。 また、人の生死に関することや犯罪に関してはカードにお聞きすることはできません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

かえこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者