この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの前世占います

前世を知りたい方 理由が分からないクセの訳を知りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの前世占います 前世を知りたい方 理由が分からないクセの訳を知りたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの前世を占います オラクルカードにて3枚分お出し致します。 職業が出ることもあれば 住んでいた土地が出ることもあります。 また、なぜいつもこんな恋愛パターンなの? 結婚相手やお子様とは前世で関係あった? どうしても歌が好きなのには理由があるの? 血を見ると失神してしまうのはなぜ? などの具体的な内容も前世から聞くことができます。 金額は1つの質問に対してのものですので またさらにご質問ですと 追加オプションで3カード分お出し致します。

購入にあたってのお願い

必ず ◯フルネーム 読み方 ◯住所 ◯生年月日 住所や生年月日は無くても可能ですが あった方が結果の精度が上がります。 守秘義務守りますので どこのどなたかを必ずご記載下さいませ。 誰かとの関係を質問されたい場合は そのお相手の ◯関係性 ◯フルネーム 読み方 ◯住所または生年月日 をお教え下さいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

JamilaMorocco
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在店舗休業中の為 夜間受付可能です。 お気軽にメッセージ下さいませ