この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩み詳しく占います

追加料金なし!じっくり向き合って占います♪

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのお悩み詳しく占います 追加料金なし!じっくり向き合って占います♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧していただきありがとうございます。 当サービスは様々な占術を使って、より詳しく精度の高い占いをさせていただきます。 料金に含まれているもの(占術) ・タロット占い ・九星気学 ・霊視 ・リーディング ・アドバイス 占える項目 ・健康運 ・恋愛運 ・仕事運 ・今年の運勢 ・今月の運勢 ・特定の日の運勢(一日分) ・吉方位(運気の上がる方角) ・凶方位(災難に見舞われる方角) ・人間関係(相手との相性) ・適職(占った結果からアドバイスさせていただきます) etc..... ご購入の際に教えていただきたいこと ・生年月日・性別・血液型 ・占いたい事 ※九星気学による、吉方位(運気を高めることの出来る方位)やご依頼者様にとってのパワースポットをお調べする場合はご住所をお聞きする場合もあります(ご住所について教えていただけない場合は都道府県を教えていただければ精度は低いですがお調べすることも可能です。)

購入にあたってのお願い

サービス内容の欄にも書かせて頂いていますが。占いを行うにあたって、最低でも生年月日と性別、血液型を教えてください(そうでないと占えません。) 色々な占術を用いるからといって、占いの精度は100%ではありません。ご了承のうえでご購入ください。 占いの結果がご依頼者様の望まない結果になる可能性もございます。 12時間以内に結果をお伝えさせていただきますが、私用により遅れる場合はご連絡させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

風凛華
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご依頼の受付は8:00~0:00までとさせていただきます。 ※ご相談などの受付も同じとさせていただきます。 基本的に年中無休ですが、私用でご依頼を受け付けられない時があります。その時は受付を休止させていただきます。 ※既にご依頼を受けている場合は、鑑定させていただきます。