パワーストーン、骨董品等のパワーチェックします

【霊視鑑定・邪気チェック付き】

評価
販売実績
240
残り
2枠 / お願い中:0
パワーストーン、骨董品等のパワーチェックします 【霊視鑑定・邪気チェック付き】 イメージ1
パワーストーン、骨董品等のパワーチェックします 【霊視鑑定・邪気チェック付き】 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お持ちのグッズのパワーチェックをします。 パワーの強さを5段階でお伝えします。 ★ストーンショップで比較的多く見られるレベル ★★ストーンショップでたまに売られているレベル(偶然良い石が入った場合など)  パワーグッズショップで比較的安価に売られているレベル(例外あり) ★★★ストーンショップでまれに入手できるレベル  能力者が石を選別して使っているなど ★★★★ 素材のパワーに何らかのエネルギーが加えられているレベル  パワーグッズショップで、比較的高額で売られている(例外あり)  祈祷や術によるパワー込めが行われている、精霊が宿っているなど ★★★★★ 素材のパワーに高レベルのエネルギーが加えられているレベル  神仏の加護が加わっている、高レベルの精霊が宿っている、高度な能力者がパワーを込めたなど  ★無し パワーが微弱で感じられるほどではないレベル     ショップの品揃えによってはほとんどの商品が★なしの場合もあります。 邪気付き 邪気が付いていて、パワーが評価できない状態 1回のご相談につき、2点まででお願いいたします。 パワーストーンやグッズのパワーを霊的感覚で測定します。 古物・骨董品もパワー持ったものがありますので、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

・お写真をお送りください。以下3点、ご留意ください。  (1) 1点のみの写真でお願いいたします。   背景に手や他のものが写らないようにご注意ください。   写真点数が多い場合には、ファイル名に通し番号をお願いします。    例:001.jpg, 002.jpg   (2) ブレスは上面から写した物でお願いいたします。  (3) 手ぶれやピンボケがありますと鑑定できません。   十分な明るさのある場所でお撮りください。 ・必ずしもよいお答えが出るとは限りません。  ★がつかないこともあります。  強い邪気が付いている場合、邪気の有無のみのお答えとなります。  邪気の原因を調べる場合には別途オプションをご購入願います。(ただし、強い邪気がついている場合は対応不可となります) ・邪気が付いている場合は浄化をお薦めします。  浄化方法はパワーストーンの紹介サイト等で公開されておりますが、オプションをご購入いただければ、私の方からご説明もいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

小狐丸
男性
最終ログイン:
22分前
総販売実績: 1,058 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間は21:00~24:00頃までです。 日中にいただいたメールやお申し込みは、その日の夜に対応となりますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。