貴方の願いを神様・仏様にお伝えします

【本当に本気の神頼みをしたい方へ】

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の願いを神様・仏様にお伝えします 【本当に本気の神頼みをしたい方へ】 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

貴方にお力をお貸し頂ける神様・仏様をお探しして、お願いをお伝えします。 ご本人のお詣りは必須です。 お詣りできる範囲をご指定ください。 神仏に対する信心の篤い方のみ、ご依頼を承っております。 神社・お寺をお探しするサービスの上位バージョンをご用意しました。 いろいろ制約はありますが、是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

以下お教えください。 (1) 神社・お寺をお探しする範囲  例:東京23区内、○○県内 (2) 交通機関  例:電車・バス、車 (3) お願いの内容(複数不可)  例:金運向上、縁結び、厄難消除 見つからない場合は当方都合でキャンセルとさせていただきます。 逆に見つかった場合には、必ずお詣り頂くことをお願いいたします。 また、願いが叶った場合にはお礼参りもできる方のみご依頼くださいますよう、お願いいたします。 因果律など、願いを妨げる原因が存在する場合がありますので、その際は、その原因についてもご説明いたします。 霊体を特定するため、生年月日をお伺いしております。
価格
3,000

出品者プロフィール

小狐丸
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 1,057 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間は21:00~24:00頃までです。 日中にいただいたメールやお申し込みは、その日の夜に対応となりますので、あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。