この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポジティブにオラクルカードリーディングします

ポジティブ方向にオラクルカードリーディングをしていきます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ポジティブにオラクルカードリーディングします ポジティブ方向にオラクルカードリーディングをしていきます! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

オラクルカードリーディングにより少しでも心が軽くなる方が増えるよう低価格でリーディングします(^-^)/  但し、何度もカードを引くことをしたくありません泣 集中して一度に診断したい為、クローズまでは、あまり時間をかけません泣 質問も診断時に、集中して診断したいのでお時間にゆとりが有るときに決済して頂けるとスムーズです! 比較的平日夜、10時過ぎ~スムーズです 平日午前中、レスポンスが遅くなる日程あるので応相談 ご自身も心落ち着く際にゆっくり鑑定致します。 プロフィールにも記載しましたが、診断回答の字数は、指定できません。何故なら、直感で降りた内容をそのままお伝えしたいので字数はさまざまとさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お名前(ニックネーム可) 大体の住まい地区(東京都内) 生年月日 ご自分とお相手がいればお相手のも 相談内容  を、ご記入お願いします!  基本的に一つのお悩みに対してでお願いしています。ご了承下さいませ(^-^)/

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

chbin
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、夜10時~ok 平日、昼間応相談