この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

2020年の占いを、ふんわりといたします

あなたの来年の未来、ちょっぴり覗いでみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
2020年の占いを、ふんわりといたします あなたの来年の未来、ちょっぴり覗いでみませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

毎年執り行っております、年末、年初めの占いを今年もやってまいります。 あなたに寄り添って、やわらかい言葉で占いをします。300字~400字程度で占い結果をお伝えいたします。  オプションになりますが、ご希望次第であなたの性格を観た上での現実的な解決策などのアドバイスもしております。 3枚のタロットカードから、あなたの運勢、心のもやもややお悩みに対する解決策などを導いていきます。もし悪い結果が出てしまっても、解決策まで含めて占いをいたしますので、心配事がある方などもお気軽にお声をおかけくださいませ。 お申込みの際に、占う事柄の希望がある場合(希望が特にない場合には、運勢を占います) ・占う事柄の希望 今年の運勢/恋愛/仕事/その他のお悩み ・その他のお悩みを選んだ場合 (その詳細を簡単にご記入ください) 年始めに、あなたのためだけのタロットはいかがでしょうか。 小さい頃から、色んな占いが好きでした。そのまま、ここまで来てしまいました。 あなたの心に、そっとふんわり寄り添う占い、いたします。

購入にあたってのお願い

きつい言葉、厳しい言葉をお求めの方には向かない占いかと思います。また、詳細な未来(何月何日に何が起こる、など)を観ることは難しいので、ご了承くださいませ。あくまでわたしがするのは、そっと背中を推したり、お悩みに対するちょっとしたアドバイスに過ぎません。申し訳ありません。 当たるも八卦当たらぬも八卦。誠心誠意、お一人ごとに対する占いをさせていただきます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ふんわり占い師ふわり
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者