この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二つの選択肢をカードで引きます

YES or NO どちらか悩んでいる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
二つの選択肢をカードで引きます YES or NO どちらか悩んでいる方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

「AとB、どちらを選んでいいかわからない。。」 二つの選択肢で迷うことはありませんか? どちらを選んだ方が私にとって 良いことなんだろう。 私は迷った時に、いつもカードに問いかけます。 使用するカードは、トートタロットカードです。 AとB、どちらの選択肢が良いか、 カードを引いて、それぞれの選択肢を 選べばどういう結果がもたらされる可能性が 高いのかをお伝えします。 例えば、 Aを選ぶと、◯◯◯になりそうです。 Bを選ぶと、◯◯◯になりそうです。 もし、Aを選ぶとしたら◯◯◯に気をつけて 行うといいでしょう。 Bを選ぶのなら◯◯◯といった気持ちに なりそうです。 というようにご返答いたします。 必要な方に届きますように。 カードの公表はいたしません。 約700〜1000文字になります。

購入にあたってのお願い

・人の生死に関わること ・博打ギャンブル ・試験の合否 についてはお受けできかねます。

有料オプション