この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの基本的性格を鑑定します

出生時間が分からなくても大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの基本的性格を鑑定します 出生時間が分からなくても大丈夫です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ホロスコープを作成して、あなたの基本的な性格を鑑定します。 「あ~、確かにそういうところある!」 「言われてみればそうかも…」 「えっ、本当に?」 自分のことって意外と分からないものだったりします。 ワンコインなので、簡単にですが『あなた』について「実はこんなところあるよ」という星からの声をお伝えします! 出生時間や出生地が分からなくても、星の位置とアスペクトで分かる事はあります。今まで出生時間などが分からず、鑑定を諦めていた方もお気軽にどうぞ(*^ω^*) ※運勢や相性診断は別メニューで承っております! ※サービス料は予告無く変更する事がございます。ご了承ください。

購入にあたってのお願い

生年月日は正確にお願い致します。 鑑定料はお一人あたりの値段です。複数の方の鑑定をご希望の方は、オプションメニューからお選びくださいね。 特に知りたい項目がある場合は、あらかじめお知らせいただければ重点的にお伝えします。(一件のみ) 例)特に恋愛のパターンを知りたい! 例)向いている職業を知りたい!

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

朱智 己紗
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者