この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

行動力の高め方を教えます

あなたの「やる気スイッチ」をオンにする科学的な方法!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
行動力の高め方を教えます あなたの「やる気スイッチ」をオンにする科学的な方法! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

「明日やろうは馬鹿野郎」 たぶん多くの方が聞いたことがあると思います でも、そんなことは誰だって分かりきっていることで、 世の中の怠け者達でさえ、本当はすぐにやるべきであることは知っているはずです。 分かっていてできない人に、「すぐに行動しなさい」なんて言うのは とても無責任で、ただ相手の自尊心を傷付けてしまうだけの、最低な言葉だと思っています。 僕自身筋金入りの怠け者なので、気を抜くと後回しにする癖はいまだにあります。 むしろそれが人間の本能なので、それによって自分を責めたりすることもありません。 たけど「やる気スイッチ」の切り替えは自分でコントロールできます。 「あ、やらなきゃ」と思ったときに、どうしてもやる気が出ない…。 なんてことが無くなったんです。 ポチッとスイッチを入れるかのように、ストレスを感じることなく すぐに行動できるようになりました。 不思議ですよね。。 ・学生時代は学校が面倒で半分しか出席してない ・受験勉強も面倒だったので学歴は中卒 ・社会人になっても、ゲームにハマる度に仕事に行かなくなる ・掃除も面倒なので汚部屋になる こんな僕がやる気スイッチをコントロール出来るようになり、 ・仕事へ行くのにもストレスを感じない ・帰宅後のほとんどの時間を勉強にあてている ・「やらないとな」と思えばすぐに行動するようになった ・すぐにやらない人を動かすことさえ出来た これだけで、人生が全く違う方向へ進んでいったと感じています。 みなさんにも想像してみて欲しいんですが、 やろうと思ったことをすぐに行動できるって、僕は「チート級の能力」だと肌で感じています。 なぜなら、なりたい自分になる唯一の方法が、「すぐに行動できる能力」だからです。 そしてこの能力を身に着けるのに、僕はまったくの努力をしませんでした。 当然です。怠け者なんで。 それがどうして「やる気スイッチ」をコントロール出来るようになったのか それは科学的に、自分の脳を少しだけ操ればいいんだと知ったからです。 僕は自分の能力を伸ばした訳でも、正確を変えた訳でもありません。 「脳に入る情報」を変えただけです。 これだけで、不思議と行動力が身についたんです。 それをみなさんにも、超怠け者の僕ができたレベルで伝授するので、 是非ご覧になってください。

購入にあたってのお願い

・質問等あれば、DMにてお問い合わせください。 ・簡単な相談等も受け付けております。 ・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上購入の方お願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。