出品トラブルの解決お受けします

又は、トラブル用文書作成も致します!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
出品トラブルの解決お受けします 又は、トラブル用文書作成も致します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

色んなオークションや、フリマサイトでリピーター様を含め、オール良い⭕️を頂いている経験者であり、実店舗のオーナーが、トラブル処理のアドバイスをします。 問題は小さい間に解決しましょう! 問題が起こった事に対して逃げるからマイナス評価が付きます! *但し、マイナス評価がつかない事を保証する物ではありません! 具体的なトラブル内容をお伝え下さい。 その後やるべき対処法などをアドバイスをさせて頂くか、文章の作成をしますのでコピペで対応して下さい。 どちらか一つの対応になりますので、両方必要な場合は、オプション購入をお願いします!

購入にあたってのお願い

追加が増える場合は、オプション購入が安くなるのでオススメです。 私が伝えた内容を実践しても、マイナスが付いたからと悪い評価は付けないで下さい。 言葉遣い一つで相手の感じ方は変わります。 自信がない場合、文書作成をプラスされる事をオススメします。 その他、こんな文書書けますか?などご質問も歓迎致します。まずはメッセージからご確認下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

望月遊莉華
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日水曜日がお休みです。 ダイレクトメッセージなども水曜日は返信出来ない事があります。 ご了承下さい。