毎月フリマで10万以上稼ぐコツ&売れ筋伝授します

手持ち商品があまり無くても大丈夫!

評価
販売実績
10
残り
3枠 / お願い中:0
毎月フリマで10万以上稼ぐコツ&売れ筋伝授します 手持ち商品があまり無くても大丈夫! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

まず1つお断りしておきます。 たった1回で、必ずしも稼げる訳ではありません。リサイクルショップだと、資格が必要ですが、フリマにはいらないです。ですが、継続して行う事で10万以上稼げる理由があります。そのコツなどを教えます。 実践してみて、この方法であれば、コレだけでも生活出来ると確信しました。 買う方も売る方もWIN WINになれる そんな方法があったんです! やってみたからわかるそのコツを全て教えます! その他、フリマ会場や、マンション会議室なと、やってみたい場所や、○○メインで売りたいなど、ご質問に合わせご提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

数ある商品の中で私の商品を見て頂きありがとうございます。 はじめに、基本のやり方を送ります。聞きたい事はその後にご質問もしくは、提案の場合は、ダイレクトメールから確認下さい。その後、やってみないとわからない部分など、わからない事はキチンと対応しますので、どうぞ最後まで宜しくお願いします。 やって見る前の明らかに、クレームや嫌がらせは一切受け付けません。一生懸命されている方のみ、細部までお手伝いさせて頂きますので、ほんの小さな事でも聞いてクリアにしていって下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

望月遊莉華
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日水曜日がお休みです。 ダイレクトメッセージなども水曜日は返信出来ない事があります。 ご了承下さい。