お客様にささる提案書の作成をします

法人営業活動を通したノウハウでお客様目線で作成致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お客様にささる提案書の作成をします 法人営業活動を通したノウハウでお客様目線で作成致します。 イメージ1
企画・構成
作成代行
添削
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの提案書は、下の3点が伝わっていますか? この提案書、誰に何を伝えてたいのか… この提案書、実現可能性は…… この提案書、採用した際のメリットは… この3つは提案書を作る上でとても需要な点になります。 しかし、色々な提案書を見ていると、3つのどれかが欠けている数提案書が多くあります。 そこで、①誰に何をどのように、②実現可能性、③メリット、があやふやな提案書に対し、3点を盛り込んだ提案書を作成します。 他には、自分自身でブラッシュアップを繰り返して得たノウハウを活かして、成約率が高い提案書の共通点を盛り込みます。 「サービスは良いのに契約が決まらない」や「会社から支給されている提案書しか使っていない」などの悩みを持っている方は、是非一度相談お待ちしております。 納期は内容に10日程になります。 ページ数は10ページから20ページ程になります。

購入にあたってのお願い

事前にサービス内容や業界についての情報共有をお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

take1014
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
全日程大丈夫です。いつでもお気軽にお問い合わせください。