企画書や説明資料の文章を整えます 簡単依頼、直したいファイルを送るだけ(A4・2枚の価格) イメージ1
1/1

企画書や説明資料の文章を整えます

簡単依頼、直したいファイルを送るだけ(A4・2枚の価格)

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
企画・構成
作成代行
添削
無料修正回数
1回
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル
言語
Yukatsuru
3年以上前
この度は、お世話になり有難うございました。 私の意向を細やかに拾って下さり、また迅速にご対応頂いたお陰で、大変満足しております。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
出品者からの返信
xiaoli4332
見積り相談
3年以上前
この度はとても迅速にしっかり対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
出品者からの返信
佳二上野
3年以上前
ありがとうございました。 リピーターになります! 理解力、語彙力素晴らしい!
出品者からの返信
arkm122511
2年前
期待以上の資料が出来上がりました。 また機会があればお願いしたいです。
佳二上野
見積り相談
3年以上前
いつもありがとうございます! すごく助かります❗
出品者からの返信

サービス内容

さまざまな文章を上司や同僚に見せる前に綺麗にしたい、今よりブラッシュアップしたい方に。 ■さまざまな文書に対応します 企画書、説明資料、通知文、稟議書、プレゼン、メール文、アンケート設問など ■サービスの内容 ・提示された文章の誤字脱字を修正します ・表現の重複や主語抜けをチェックし、シンプルで読みやすい文章にします ・A4サイズ2枚を想定した料金設定です。(1枚だけの場合は見積り依頼からお申込みください。オプション購入で3枚以上も対応可) ・ヒアリングや事前確認なし、ファイルのやり取りのみで「いま書かれている内容」を手直しして綺麗に整えます。 ・修正箇所は上書きします。(どこを変えたか分かる納品形式はオプション対応になります) *エクセルファイルは受付不可です。お手数ですがテキストデータかワードに貼付けてお送りください。 ■オプションサービスでできること ・より多くの枚数に対応します。 ・変更箇所を明示した文書をあわせて納品します。 ・「何を言いたいのかわからない」「意味がわからない」と言われた文章をどうしたら分かりやすくなるか、解説・アドバイスします。 ・「手直し」ではなく大幅に手を入れてわかりやすい文章に修正します。 ■納期 ・1日 ■納品物の修正やり直し対応 ・1回まで ■秘密保持 ・一切の内容を他者に漏洩しないことをお約束します ・作業のため提供データを一時的に保存する場合がありますが、納品後すみやかに消去します

購入にあたってのお願い

■依頼されるときに必要な情報 ・作業するテキストデータをお送りください(Word、Pages、テキストファイル) ・書き方(表現、単語の選び方、文章の雰囲気)を調節しますので、文書の使途や用途を教えてください。(社内向け企画書、カスタマー向け案内文など) ■オプション購入について 枚数がA4サイズ3枚より多い場合や、レイアウトのブラッシュアップを希望される方は、ご購入前にお声がけください。オプション料金を個別に設定させていただきます。 ■お引き受けできないもの ・個人情報や重大な機密事項を含む文書 ・公序良俗に反するもの

有料オプション

6,000