サービスを探す

既存サイトのコンテンツ改善を支援します

事業紹介のアクセス向上、人材募集のミスマッチ防止を図ります。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
20,000

200ポイント(1%)獲得

サービス内容

「サービスの特徴」:既存サイトの改良をご支援します。
・改良したい目的に対応して、頁構成、レイアウトのひな形を作成します。
・本サービスは、HTMLの頁を作成は致しません。
・Web頁のデザインやひな型を作成して、提供するWebコンテンツの下書きのサービスです。
「提供」:
・改良後のwebページのコンテンツデザイン頁のイメージファイル(ppt)
・改良後のWebページで利用するイラスト等部品ファイル(jpegなど)
「効果」:
・業務請負の引き合い増加、引き合いミスマッチング防止
・人材募集の人材応募者や応募者増加、ミスマッチング防止
・会社の信頼性や得意分野のPRの強化
「作成コンテンツ活用」:提供するファイルに、雛形として部品を提供しますので、
 これまでのWeb制作会社に、提供ファイルを部品としてそのまま引き継ぐことが出来ます。

有料オプション

このサービスには、20,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

「制約事項」
提供物は、通常のpptファイルです。Webファイルではありません。
Webファイル等への変換や移行作業は、お客様の作業になります。
提供するファイルには、Webファイル用の雛形部品となる情報を提供しますので、既存のWeb制作会社にWebファイル(HTML)への移行作業ではそのまま利用することが出来ます。

一言PR

ホームページを一度作成したきりで、事業が変化したり、事業直結するような重要事項でも更新していないケースも多くみられます。御社の事業課題から、現在のホームページの問題や改善策をご提案します。

よくある質問

ホームページ制作は、専門の会社にお願いしています。本サービスでは、HTMLファイルは提供しないとのことですが、提供する内容はどのような内容でしょうか?
ホームページのアクセスや目的に応じたテーマからどのようなレイアウトや構成がよいのかをデザインするサービスです。デザインのファイルはHTMLではなくpptファイルになります。提供コンテンツをそのままWeb制作会社に引き継ぐことが出来ます。
現状のホームページの問題や課題はどのようにして、分かるのですか?あるいは課題を提出したら、それの改善策を作成できますか?
当方では、現状の事業課題をヒアリングします。御社が認識している問題課題と、今回のヒアリングから得られた問題課題を共通認識として、改善のための方向の合意形成を行います。その合意形成の結果からWeb頁の改善策をご提案します。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス