この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

引き寄せの法則の、本当の使い方教えます

思考が現実化するのは嘘?いや、あなたが使い方を知らないんです

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
引き寄せの法則の、本当の使い方教えます 思考が現実化するのは嘘?いや、あなたが使い方を知らないんです イメージ1
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

「引き寄せの法則」 あなたも一度は聞いたことがあると思います。 ものすごく簡単に説明すると、 「想像することで夢が叶う、思考が現実になる。」 というものです。 ですが、例えば本を読んだりして引き寄せの法則を学んだ人たちは皆、思考を現実化できているのでしょうか。 たぶんほとんどの人ができないんです。 本を読んだりして学んで、確かに納得するのだけれど、 いっこうに現実は変わらない。 そもそも学んだことを覚えてなんていなかったりします。 なので、あえて断言しますが、 いくら学ぼうが、行動が変わらない限り人生なんて変わらないんです。 「ダイエットの本を読んだから痩せる訳じゃないのとおなじです。」 なので行動のしかたを教えます。 引き寄せの法則とは、決して精神論的な話では無いです。 まずは科学的に理解していただき、 どうやって日常で実践していけば良いのかを 段階をふんでお伝えしていきます。 「思っただけで現実になるなんてありえないでしょ。」 そう思ってるあなたも納得できるように、 日常的に実践できて、かつエキスパートな方の指針にもなる。 徹底的に再現性を高めることに注視しました。 引き寄せの法則は、 すべての人間が「無意識」に使っています。 「意識」と「無意識」には大きなギャップがあるため、 普段考えないことを考えてみたところで、思考は現実化されないのです。 かみ砕いて説明すると、「無意識の思考」が変わると、引き寄せが起こるんです。 その無意識をコントロールできれば、勝手に現実が追い付いてくるよ。 といった感じです。 難しいと感じた方もいるかもしれませんが、 「引き寄せの法則 実践編」として ・そもそも引き寄せの法則とは? ・本を読んでも変わらない理由 ・引き寄せが起きる脳科学的な原理原則 ・日常で実践する本当の実践法 などを、 分かりやすいようにPDFでじっくり解説しました。 ・今まで本を読んでも何も変わらなかった ・とにかく現状を変えたい ・達成したい目標がある ・自分を変えたい 圧倒的な情報量と行動に移しやすいノウハウを分かりやすく詰め込んだので、 是非読んで、あなたの人生に役立ててください。

購入にあたってのお願い

・質問等あれば、DMにてお問い合わせください。 ・簡単な相談等も受け付けております。 ・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上購入の方お願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。