この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てに悩んでいる人に元気を与えます

子育て占い をご購入して頂いた方のアフターサービスです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てに悩んでいる人に元気を与えます 子育て占い をご購入して頂いた方のアフターサービスです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「占い」で持って生まれた子供の性格(才能や興味の方向性)を知り、個性を活かした子育てをしましょう。 をご購入して頂いた方のアフターサービスです。その時にスッキリされたお母様が、時間の経過とともに新たにお子様の悩み事が出てきたときに是非ご利用ください。豊富な経験の中で的確なアドバイスをさせて頂きます。占いも使い、お子様の性質を見ながら今の運勢も見てどういった運の状況なのかも含めてアドバイスさせて頂きます。誰にも相談できない事、愚痴でも何でもお話し下さい。スッキリと元気になれるようお手伝いします。 子育て経験豊富な明るく優しいおばちゃんです。占いでお子さんの性質にあったアドバイスをします。悩み事をいつまでも持ち込まずに直ぐに解決してスッキリしましょう。

購入にあたってのお願い

以前に「占い」で持って生まれた子供の性格(才能や興味の方向性)を知り、個性を活かした子育てをしましょう。 をご購入して頂いた方を対象にしています。 初めての方は、先に「占い」で持って生まれた子供の性格(才能や興味の方向性)を知り、個性を活かした子育てをしましょう。 の方をご購入下さい。そちらで悩み相談もお受けしています。 お子さんのニックネーム、生年月日、生まれた時間、生まれた場所(都道府県)をお書きください。 占いも使いながら、今の運勢を見ながらどういった運の状況なのかも含めてアドバイスさせて頂きます。 現在の具体的な悩みをお書きください。いつから悩みが起きたのかまた、どのような解決を希望しているかもお願いします。 早ければ24時間以内に回答します。遅くても3日以内。納得されるまでやり取りさせて頂きます。
価格
1,000

出品者プロフィール

博愛流華
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 594 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者