この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ズバッと超辛口で貴女の悩みを解決します

長い間スッキリとされない悩みを抱えているあなたへ

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
ズバッと超辛口で貴女の悩みを解決します 長い間スッキリとされない悩みを抱えているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

いろいろな占い(四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・カード占い・霊感など)を融合し総合的に占いあなたの悩みをみてズバッと斬ります。大阪弁でちょう~辛口です。人生は長いようで短いです。悩んでいる暇はありません。泣くも人生、笑うも人生、どうせなら楽しく笑って生きていきましょう。いつまでも悩んでいてはもったいない、悩みはその場その場で解決せなあかんよ。悩みがあると言うことは、あなたは相当~我が強いと言うこっちゃ~。謙虚に感謝しながら生きてたらそうなんぼも悩みは出てけえへんよ。あなたの考え方を根本から変えます。 愛情のある辛口です。あなたに幸せになってほしいから・・・。

購入にあたってのお願い

★あなたの情報を書いてな。 ・あなたの名前(ニックネームでも可) ・あなたの生年月日、生まれた時間、場所を書いてな。 (時間と場所が分からへんかったらそのままで占うわ。) ★悩みを具体的にわかりやすく書いてな。 1・・あなたの悩み 2・・悩みの原因 3・・いつから悩むようになったのか? 4・・自分は、どのような決着を望むのか? 頭の中を整理してから書いてください。 <注意> ちょう~辛口の回答のため、打たれ弱い人、聞く耳のない人、感情の起伏の激しい人は、 遠慮願います。また、大阪弁で書いていくので、大阪弁が苦手な人も遠慮してや。 この商品は、愛情たっぷりの辛口コメントになっているので、甘口をお求めの方は、 私の別の商品を購入してな。こちらは、ドMの人のみ購入下さい。 早ければ、24時間以内、遅くても3日までに占い鑑定結果をちょう~辛口で送ります。 心の準備をしててや。
価格
1,000

出品者プロフィール

博愛流華
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 594 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者