この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

何でもお話ききます

恋愛相談からちょっとした愚痴まで何でも聞きます!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
何でもお話ききます 恋愛相談からちょっとした愚痴まで何でも聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧いただきありがとうございます。 恋愛相談やちょっとした愚痴、なんとなくお話相手が欲しい...etc 真面目なお話から日常会話まで、何でも構いません! 生憎、資格などはありませんが、だからこそ、お友達にお話(相談)するような感覚でお話できるかと思います。 チャット時は敬語でもタメ口でも構いません。 何も気にせず、話しやすいようにお声がけください! 時間の許す限りお返事させていただきます! (私へ要望があればお伝えください) 日常が少しでもプラスになるお手伝いができればと思います!

購入にあたってのお願い

サービス内容にも少し書きましたが、私へ要望があればお伝えください。 可能な限り対応します!、 例)敬語(タメ口)で話して欲しい   共感だけしてほしい   アドバイスが欲しい etc..

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

セツナ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
仕事の時間や休みが日によって違う為、お返事できる時間がバラバラになります。 お返事は可能な限り時間を見つけ、お返事させていただきます。