この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロコーチによる、あなたの悩みを解決します

コーチングを通して、あなたの問題の解決策を提案します。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プロコーチによる、あなたの悩みを解決します コーチングを通して、あなたの問題の解決策を提案します。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

初回限定価格 2500円/30分です。 普段は10000円/60分で行っているため、初回のみ半額で提供致します。今後も継続をご希望の場合、10000円/60分でご案内します。サービス内容は普段と変わりませんが、ココナラ上では初めての集客のため、評価作りのためにこの価格設定です。 提供サービス:オンラインコーチング サービス内容:ブレインストーミングによる自己理解、課題解決。要するにお悩みを解決します!ということです。 コーチング歴:主に高校生~大学生~社会人を対象に約100回以上 主なコーチング内容:学業・スポーツ・ダイエット・筋トレ・ランニング・自己理解・就活・メンタリング・恋愛

購入にあたってのお願い

事前に、聞きたいこと・話したいことの共有をお願いします。 聞きたいこと・話したいことのあなたの考えを簡単にまとめておいてください。 コーチングはビデオチャットで行います。