陸上自衛隊就職前の方に最短で出世の方法を教えます

元陸上自衛官の教え。入隊前準備、新教攻略、陸教攻略‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
陸上自衛隊就職前の方に最短で出世の方法を教えます 元陸上自衛官の教え。入隊前準備、新教攻略、陸教攻略‼︎ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめに自衛隊試験に合格された方おめでとうございます。 私は自衛隊で5年勤務しておりました。元自衛官です。 私が当時、最短で3等陸曹になる為にやってきたこと、入隊前にできることを教えたいと思います。 ①入隊前にできること。 ②入隊して3ヶ月の前期研修で大事なこと。 ③入隊して3ヶ月の後期研修で大事なこと。 ④部隊に所属してからやるべきこと。 ⑤1次筆記試験を受ける。勉強方法。 ⑥筆記試験クリア、2次試験対策。 ⑦陸曹候補生課程入校までにやるべきこと。 ⑧陸曹候補生前期でやるべきこと。(3ヶ月)7.8.9月 ⑨陸曹候補生後期でやるべきこと。(3ヶ月)10.11.12月 ⑩陸曹候補生課程を卒業し、3等陸曹に昇進する。 ①から⑩まで詳しくまとめた文章をメッセージにて送らせていただきます。その他、質問があれば答えます。(秘密は厳守)

購入にあたってのお願い

私に出来るのは、自衛隊に関する上記の情報を8種類のメッセージ文章で伝えることです。メッセージ文章を読んでいただき、わからない点はメッセージで回答いたします。データで渡すことや、電話でお伝えすることはできません。高い目標を持って自衛隊に入隊する貴方をサポートします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

チャパ丸
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定休です。 少しずつ出品していきます。