この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛専門!タロット占いでディープリーディングします

あのエレキテル先生がついにネット占いします。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛専門!タロット占いでディープリーディングします あのエレキテル先生がついにネット占いします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今まで縁のある人だけを占って大絶賛だったエレキテル先生が遠隔でも同じ様に当たることからついにインターネット占いに参戦。 彼、彼女の気持ちが知りたい。 気になってる人がいるけどその人との相性は? 迷ってることがあるが進んでいいものか? 主に感情を司るタロット占いに特化しております。 エレキテルが親身になって鑑定いたします。 カードには良い結果も悪い結果もありますが、悪い結果が出たとしてもどのように向き合って対処していくかがタロット占いとして大事なことです。 一緒に向き合っていきましょう。 失恋や恋愛相談の場合はオプションの恋愛カウンセリングを選択いたしますとより充実したものになります。

購入にあたってのお願い

あなたの氏名 あなたの年や職業 相手の名前 年や職業 分かる範囲で構いません。情報が多いほど深く鑑定できます。 相手との関係性 相手との出会い を記入していただき、 何を占ってほしいのかご記入ください。 複数質問がある方はオプションの恋愛カウンセリングをお選び下さい。 ディープリーディングに集中力とエネルギーをかなり消耗いたしますので受注可能件数は少なくしております。ご了承ください。

有料オプション