この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ワンオラクル、2、3枚引きでリーディングします

~苦しい時、希望がほしい時。一番必要なメッセージをお届け~

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ワンオラクル、2、3枚引きでリーディングします ~苦しい時、希望がほしい時。一番必要なメッセージをお届け~ イメージ1
ワンオラクル、2、3枚引きでリーディングします ~苦しい時、希望がほしい時。一番必要なメッセージをお届け~ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

複数のオラクルカードの中から、あなたに合わせたカードを用いてリーディングします。 「マーメイド&ドルフィン」「マジカルフェアリー」「ユニコーン」「エンジェル」などのカードを使用します。 オラクルカードとは、高次の存在と繋がりチャネリングし、その存在達から 希望、勇気、励ましなどポジティブなエネルギーやメッセージを、カードを通して受け取ることができます。 悩んでいる、迷っている、苦んでいる時、 背中をそっと押してほしい時 希望を見い出したい時 優しく前向きなメッセージであなたをそっと勇気づけてくれます。 まずはお悩みや話たいことをお伺いします。 基本はワンオラクル、一枚引きで、今のあなたに一番必要なメッセージをお届けします。 また、お悩みによっては、2枚引き、3枚引きで よりよくなるためのヒントなど、 ワンオラクルに追加してメッセージをお届けします。 仕事、恋愛、家庭、人間関係など、お気軽にご相談ください。 お話をしっかりとお伺いし、寄り添いながら、少しでもお役に立てればという思いで 丁寧にリーディングを致します。 ぜひ、あなたの日常に「気づき」を与えてくれる、天からの素晴らしいメッセージを受け取ってみてください。

購入にあたってのお願い

〇お名前を教えてください。ニックネームでもOKです。 〇お悩みやお話ししたいことをできる範囲で大丈夫ですので詳しく教えてください。 〇基本ひとつのことについてお話ください。長文でも大丈夫です。 〇使用するカードは、その時ピンときたものを使用します。 〇生死に関わること、合否などのお悩みには対応できかねます。 〇1~3日で基本お届け致します。土日祝日を挟む場合、少しお時間を頂くことがございます。
価格
500

出品者プロフィール

midorii
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
2月はご予約で埋まっております。 3月以降宜しくお願い致します。