レイキ応用黄金の風・:*.:アナタの価値をあげます

運をあげる。癒しとチャネリングメッセージ

評価
販売実績
10
残り
20枠 / お願い中:0
レイキ応用黄金の風・:*.:アナタの価値をあげます 運をあげる。癒しとチャネリングメッセージ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

あなたは生まれながらに価値があります。 生まれたままの時のあなたは、自分で自分を完璧に認めていました。 自分の価値。 それを知っている人が「運の良い人」「なんとなく上手くいく人」「大事にされる人」となります。 生きていくうちに様々な傷を負い、または様々な価値観の晒されて、私たちの自分に対する価値の持ち方は目減りしてしまうことが多々あります。 あなたの価値を思い出させましょう 人は存在しているだけで あなたも私も同じように 大切な輝ける生命!!なのです。 ヒーリングでその価値を回復させます。 価値を回復させると、運が上がって、安寧な日々を送る助けとなります。 そんなヒーリングがこちらです。 心とスピリットを癒し、あたな本来の価値を高めましょう。 人生を本来あるべき方向に向かわせるヒーリングです。 また、ヒーリング時だけでなく、その後も自分で癒す方向、流れへと促す為のヒーリングです。 月1でも定期的に受けることで、運をアップします。 心の傷は、運を漏らしていきます。 体の傷と同じように、心も手当てしましょう。 心の傷はオーラや体にに現れて、現実に影響してしまいます。 心と体は繋がっているので、体の不調も心から来ていることがあります。 ヒーリング中は、体の感覚を感じてみてくださいね。 ヒーリング後一言アドバイスとしてテキストメッセージを送りますことを持って正式な回答となります(^^)

購入にあたってのお願い

★24時間以内にご連絡を差し上げます。 ★お名前(フルネーム・ふりがな)と、生年月日をお知らせください。 ★お住いをお知らせください。〇〇県〇〇市などざっくりでかまいません。全ての住所があれば、その方が確実です。 ヒーリング受けとる前と後に(可能なら常温または暖かい白湯)お水をお飲みください。 受けとる際は、出来るだけリラックスしてください 途中で寝てしまっても問題ありません。 エネルギーを感じる感じないは、個人差があります。 ありがとうございます(*^▽^*)
価格
16,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!