魔術師直伝タロット&ペンデュラムで占います

悩む時間も勿体ない?あなたの問いに今、答えを。

評価
販売実績
13
残り
5枠 / お願い中:0
魔術師直伝タロット&ペンデュラムで占います 悩む時間も勿体ない?あなたの問いに今、答えを。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
占術

サービス内容

※現在多忙な為一時的に出品の受付を停止しております。お見積もりよりご相談頂いた分は即対応致します。 現時点、今の状況での状況を質問に応じて占います。 転職どっちがいい? 今年結婚する確率は? じゃあ来年なら何%? 自分にとって結婚するメリットは?デメリットはある? どこで出会うのが自分にとっていい? といった事の答えをタロットカード&ペンデュラムでパーセンテージや四代元素を使ってお答えします。 ☆自分の内面の状況が変われば(成長なさったり、魔法を使ったりすると)今後結果や数値は変わってきますよっ こんにちわ、ご覧くださってありがとうございます(*^▽^*) こちらの占いでは具体的にかつ数値的に見ることも出来ます♪ 出来るだけ早くお届けするよう心がけております。 よろしくお願いします♪ 質問は具体的にお悩みをお書きください。何を見てもらっていいかわからない場合にも相談をお書きいただければ内容を見て占い内容をまとめ、占わせて頂きます。 基本的には質問はおひとつになります。しかし関連する内容は一通り詳しく見ておりますのでご安心ください♪

購入にあたってのお願い

占って欲しい内容、お悩みをお書きください。
価格
7,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!