臼井式西洋レイキ3rd伝授&指南します

レイキのチカラをMAXまで引き上げよう

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
臼井式西洋レイキ3rd伝授&指南します レイキのチカラをMAXまで引き上げよう イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
占術

サービス内容

ついにサードです。私の所でお受けになられた方は、セカンド伝授後も、もちろんレイキを使いまくっておられますよね? 私の所でお受けになっていない方でも、自己申告にてお受けできます。 セカンドの後、21日間源に感謝して使いまくっておられるのであればOKです。 皆で癒しの手になりましょう。 癒しの手レイキの、スーパーMAX出力です。 氣に慣れておられないと、クラっとしたりぐわんとしたりしちゃいます。使いまくっていてもそうなることがあります。大丈夫です、エネルギーの大きさにもすぐ慣れますよ。 画像資料にてサードのマントラを伝授します。サード受講後希望があれば直ぐにティーチャーを受けることもできます。 でも、誰でもぱっと買えないように、メニューにはお出ししておりません。 ご相談いただければ、講座画面をお開き致します。資料はPDF、わたしとの遠隔実践練習となります。 私がアチューンメントを受けた時に見たビジョンである創始者の臼井先生の思い、を繋ぐ活動の一環として行っています。民衆の中に癒しの手を。

購入にあたってのお願い

お名前、ご住所(市区町村まで。)をご明記ください。 ご希望の日時があればお伝えください。
価格
30,000

出品者プロフィール

魔法屋 神龍 マホウヤ シェンロン
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 116 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
産休あけました!限定でレイキ伝授のみオープンにしております。受講者の皆様に置かれましては受講後分からないことや質問などがあればいつでもお受け致しますのでDMをどうぞー!!