輸入予定の商品のHSコード、関税率お教え致します

税表分類、関連法令のお教えし、輸入のサポートを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

海外から日本へ物品を輸入する際のHSコード(税表番号)と輸入時の関税率をお教え致します。 ビジネスとして海外から物を輸入を輸入される際に重要なコスト計算です。 輸入物品には01類~97類までのHSコードが割り振られ、輸入申告の際に税関へそのHSコード、価格、関税額等を申告して関税・消費税を納付することで初めて輸入することができます。 国際、国内の法令に基づき適切なHSコードで輸入申告をすることで、関税の過少申告等の誤った申告で生じるペナルティを防ぎます。 通関士として約14年の実務経験をもとに、的確なHSコード、税率、関係法令をアドバイス致します。 【必要情報】 ・一般的な名称 ・材質 ・用途 ・輸入時の包装状態 ・商品カタログ(海外のwebサイト等でも可) 【注意事項】 ・1商品の価格と致します。 ・実際の輸入をする際には、申告先の税関によってはHSコードの判断が異なる可能性があります。 ・こちらのサービスの回答内容はあくまで「アドバイス」であり、税関と見解が異なる場合もございます。 ・税関の正式な見解を得るためには、事前に税関に対して「事前教示」の申請をすることをおすすめいたします。税関からの回答を得るまでには1か月ほど時間を要します

購入にあたってのお願い

下記の内容は基本的に必ずご記載くださいませ。 情報が足りない場合、やりとりに時間を要したりHSコードを決定できない場合がございます。 【必要情報】 ・一般的な名称 ・材質 ・用途 ・輸入時の包装状態 ・商品カタログ(海外のwebサイト等でも可)