仕事が「速いのにミスをしない人」になる方法教えます

「ミス」は誰もが抱える最大のリスク。「ミスの前兆」を捉える!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事が「速いのにミスをしない人」になる方法教えます 「ミス」は誰もが抱える最大のリスク。「ミスの前兆」を捉える! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
ジャンル

サービス内容

「ミスとは、誰にでも付きまとう人生のリスク」です。 『誰にでもある小さなミスがきっかけとなり、取り返しのつかない大事故に繋がるのです。』 僕は去年交通事故を起こしました。 幸い大きなケガもなく、単独の自損事故となりましたが、もし相手の車がいればお互い生きていたかもわからないレベルの大事故となりました。 それも元を探れば本当に些細なきっかけです。 「寝不足」です。 運転するのがわかっていながら「寝不足」というミス。 そしてわかっていながら運転を代わってもらうなどの対処をしなかった。 そんな些細なことで人の命を奪うところでした。 世の中を見渡すと、仕事でも私生活でもそんな事例が後を絶たないです。 他人事のように考えるのはやめましょう。 小さな失敗を防ぎ、もし起きてしまっても適切に対処することだけが、 大きな事故や失敗を防ぐ唯一の方法だと身をもって体験しました。 そして小さなミスを防ぐために学び、実践してきたことで、 なんと周囲からの評価は逆に上がっていったのです。 ここでは、日常的によくある事例に活かしやすいような、 ・仕事の質とスピードを同時にレベルアップさせる方法 ・うっかりを防ぐ「最短効率化」 ・自分のパフォーマンスを最大化する方法 を細分化し、実践的なマニュアルをPDFにてまとめてあります。 うっかり屋のあなたでも、元々仕事が速いあなたでも、 やることは同じです。 小さなミスを防ぐことで、あなたの評価、実績も上がり、 あなたや周りの人を守ることに繋がります。 なので是非「失敗の原理原則」を学んでいただき、 会社や、家庭を守る存在になりましょう。

購入にあたってのお願い

・質問等あれば、DMにて気軽にお問い合わせください。 ・簡単な相談等も受け付けております。 ・商品の特性上返金はできませんので、ご理解の上購入の方お願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

たかはしまこたなは
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
深夜、早朝を除き常時対応可能です。