この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

文字起こし・テープ起こし 承ります

10分500円で動画や音声の文字起こしを承ります

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

動画や音声データの文字起こし・テープ起こしを承っております。 議事録や取材音源のテープ起こしはもちろん、youtube動画等のテキスト化にご活用いただけます。 【テープ起こし 料金・納期目安】 ・基本料金 50円/分 1分未満切り上げ ・納期   1日/10分 ※ 1000円 で 20分 2日で納品の文字起こし 納期を早めてほしいという場合は、1日早まるごとに基本料金の10%を上乗せさせていただきますが、当方の状況次第では対応不可能な場合もごさいますので、必ずお見積もり、またはダイレクトメッセージでご確認いただくようお願い致します。 また、1000円以下のご依頼の場合はお手数ですがお見積もりからお願い致します。 データはdocx,PDF,もしくはtxt形式で納品を予定していますが他の形式も出来る限り対応致しますので、お気軽にご相談ください。 出来る限り文字起こしさせて頂きますが、どうしても聞き取れなかった部分はタイムスタンプをつけて返却させて頂いております。

購入にあたってのお願い

文字起こし・テープ起こしの経験が少ないため至らない点が多々あるかと思いますが、お客様のご希望に沿ったサービスをご提供いたします。 納期やデータの形式、文字起こし・テープ起こしの細かいやり方などお気軽にご相談下さい。 また、依頼に当たってご提供いただいたデータ類は、納品・クローズ後に責任をもって消去させていただきます。