この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

特許(PCT国際出願も)は全て自分でやってます

真似されない強力な特許を取って下さい。

評価
-
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
21時間以内(実績)

サービス内容

先ず私の経験ですが、国際出願して国際調査報告でも認められました。単に取れば良い特許は取ってません、拒絶にも理論で対抗してこれまで8件の特許の「全ての拒絶を論破」しました。商標登録も2つ保有してます。 発明から出願まで、最短で2日の経験もあります。 ◎私は弁理士では無いので、私の経験をお話しますので、是非役立てて下さい。このサイトとはNDAを交わしますが、発明の秘密事項は私には言わない方が良いですね。ご希望によっては発明専用にNDAを交わさせて頂き、私の経験を役立てて特許を取って下さい。 ご自分でやられるので出願料の1万4千円で済みますから、免除申請によっては、それだけで取れます。特許庁の拒絶通知にも私の経験を参考にして、是非良い特許を取って下さい。 PCT国際出願は軽減申請により、最安では55730-74300円で出願できます。

購入にあたってのお願い

もし難しい案件の場合は、こちらの調べにも時間が掛かりますので、その内訳を提示しますので追加費用のご相談をさせて下さい。
価格
3,500

出品者プロフィール

iq160over
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
連絡なしによる自動評価で★一つは、迷惑メールに振り分けられてて気付かなかった為です。 いつでも、何時でもご連絡に対応するように心掛けて居ります。