この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資を始めたい方(初心者~)の相談に乗ります

大きな失敗をしない為に(転ばぬ先の杖)

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
投資を始めたい方(初心者~)の相談に乗ります 大きな失敗をしない為に(転ばぬ先の杖) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

人生100年時代とも言われ、老後資金は2千万円必要。 そんな情報が飛び交っていますね。 しかし、2千万円もどうやって貯めたらいいのだろう・・・ 大丈夫です。私もそうでした。 私は20代前半の頃から投資を始めました。 父親が株式投資を行っていた影響があると思います。 父親は殆ど売買せず長期保有を続けるスタイル。 一方の私は色々なものに手を出して行きました。 その結果、上手く行く事もあれば失敗してしまう事も多々ありました。 上手く行かない所は見直し、上手く行く所を伸ばしていく・・・ そうした試行錯誤を繰り返し、今の私があります。 これから投資を始めようと思っている皆さん、 また、初めて間もない初心者の方には私が味わったような失敗はして欲しくないです。 そう思って私がこれまで蓄積した経験をお伝えしようと考えました。 私は好きが高じてファイナンシャルプランナーの資格も取得しておりますし、 安心してご相談頂ければと思います。 しかし、中々一度に全部解決する事は難しいと思い、 今回は30日で往復4回までやり取り出来る安心パック商品としました。 絶対にこれが良いという個別銘柄の推奨などは勿論出来ませんが、 皆様の資産向上、安心感の醸成に繋がれば幸甚です。 是非一度サービスを受けてみませんか?

購入にあたってのお願い

投資は自己責任となりますので、一切の責任は負いかねますのでその点ご了承ください。 30日以内に4回やり取りが出来ない場合も30日経過段階で終了となります (それ以降に持ち越しは出来ません その際は、再度ご購入お願いいたします)