この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

数学・物理・英語の問題の解答・解説を作成します

分かりやすく詳しい解答・解説が欲しくありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

高校までの数学・物理・英語(中学以下は理科全般)の問題の解答・解説を作成します! 対応可能な科目は、高校までの以下の範囲です。 ・小…算数・理科(全般)・英語 ・中…数学・理科(全般)・英語 ・高…数学・物理・英語 納品ファイルの形式は原則としてMicrosoft Wordです。 以下のデフォルトの設定でのページ数の目安から、お見積りさせていただきます。 文字数40文字 行数36行。 MS明朝体でフォントサイズ10.5 余白が上35mm 下左右が30mm お見積りの目安としては、1ページ目を1,000円として、2ページ以上からは1ページあたり500円ずつオプション料金を加算するという形になります。たとえば、次のような形で納品させていただきます。 【問題】xページ目の料金yをxの式で表しなさい。 【解答】(x,y)=(1,1000),(2,1500)を通る直線の式を求めればよいから、    y-1000={(1500-1000)/(2-1)}(x-1)    y=500(x+1)……(答)

購入にあたってのお願い

(ご準備いただくもの) 解答作成をご希望の問題の写真など。複数の問題のうちの一部の解答作成をご希望の場合、どの問題かの明記をお願いいたします。 (おことわり) ・上述の教科以外の解答作成については自信を持ってサービス提供ができないため、原則として請け負っておりません。また、上述の教科の場合であっても、ご依頼内容によっては請け負えない場合があります。その場合は申し訳ありませんが、他の出品者をあたるなどしてください。 ・見積り時には解答に要するページ数をできるだけ慎重に判断いたしますが、結果として見積り時のページ数の予定と納品時のページ数が食い違ってしまうことがあります。その場合にも、返金などはいたしかねますので、ご承知おきの上ご購入をお願いいたします。 ・原則として、Microsoft Wordのデフォルト換算で20ページ以上に及ぶ解答作成は請け負いません。ご了承ください。

有料オプション